独学派のための参考書・問題集・参考図書データベース 学問・受験(大学受験) 超効率重視型
究極の大学受験合格勉強法
勉強の鉄則


<勉強の鉄則>[英語]
英語が出来ない人のための最強の英語学習法


<合格する数学の勉強法>

★英語はひたすら単語を暗記して、熟語を暗記して、構文を暗記して、文法を暗記して、問題を解いて、過去問を解く・・・??

★そんな風に思っている人・・・いませんか?そんな風に教えられて英語に挫折した人・・・いませんか?

★英語に挫折した人に朗報です。英語はリスニングで何とかなるのですよ。いや、何とかなるなんてもんじゃない!英語の真髄はリスニングにありといってもいいかもしれません。

★この勉強法は中田英寿元サッカー選手がやっていた勉強法と同じです。中田選手は高卒なのにイタリア語、英語、スペイン語、ポルトガル語が話せます。中田選手がこんなにバイリンガルであるその理由は何か?それがリスニングです。

★いままでの英語勉強法で挫折たけれど英語をもう一度やりたい人は、ぜひ管理人代理Dさんの究極の英語勉強法を読みましょう↓

『英語⇔英語』で英語能力を鍛える 「英語⇔英語」リスニング方式(究極の英語勉強法)

目次にもどる


inserted by FC2 system